fc2ブログ
02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 

昨日・今日と、GLAYサンのライブへ行ってきました!
楽しかった~v
長く足を運んでいることもあり、ライブに行くと安心するというか「ホームに戻った」
ような感覚ですな(笑)

今回、一番印象に残ったのは『Life~遠い空の下で~』です。
両日とも演奏していたので、今回のツアーでは定番だったのかもしれません。
今まで特別な思い入れのなかった曲だったのですが、演奏前のMCですでに涙。
「デビューして間もない頃、出口の見えない暗いトンネルをひたすら走っているような
不安を抱えていた日々の中で、生まれたナンバーです」(記憶の中から抜粋)
…共感しまくりなんですが。
でもGLAYサンから元気をもらったので、私も頑張ろうと思います。
BEAUTIFUL DREAMER!
♪楽 |   |   | 記事編集